トップページ葬儀社株式会社セレモニーサポートまち葬>  口コミ一覧

1~10件の株式会社セレモニーサポートまち葬の口コミを表示(全23件)

口コミ  評価4.7点 (5点満点。23名様に評価していただきました。)

タイトル ありがとうございました。
施行日2020年3月
コメント 母の葬儀でお世話になり1か月後、父もお世話になることに…。突然の事で心身共に疲れてましたが武田さんは直ぐに駆けつけてくれ対応していただきました。本当にありがとうございました。
タイトル 3回もお世話になりました、
施行日2017年12月
コメント ばあちゃん、父、叔父、たまたま一年で、3人、、、でした。でも、武田様と知り合ってたおかげで安心しました。当分は、お世話にならないと思います。いつもお客の事を第一に考えてくれてありがとうございます。ほんとに助けてくれてありがとうございました。
タイトル もっと宣伝して良いと思います。
施行日2018年2月
コメント 近所に、おしゃれなお葬式会館が出来たと聞いて口コミが良いと友人から聞いて、初めてお世話になりましたが、ほんとに口コミ以上に全て満足しました。お葬式は辛いけど、セレモニーハウスまち葬の方が、かなりの経験と思われますが、会館の社長さんにお世話になり、とっても良かったです。だいぶ信頼できる方だと思いました。ありがとうございました。天国で、父もそう思ってると思います。
タイトル 無し
施行日2016年12月
コメント 噂どうりの、かなり柔軟な葬儀屋さんでした。余命を先生から告げられて、不安な毎日ですが、毎日電話で不安を和らげてくれてありがたいです。本人も頑張ってます!、、、何かあれば、宜しくお願いすると思います。
タイトル 色々助けてくれてありがとう
施行日2016年12月
コメント 不動産屋さんに紹介して貰って、すぐに電話して良かったです、来るまで、50分位待ったけど、待った甲斐ありました。もっと宣伝すれば良いのに。と思いましたよ。自信持って大丈夫ですよ。お世話になって良かったですよ。
タイトル 大河原です
施行日2016年1月
コメント お世話になった大河原です。その節は大変ありがとうございました。火葬だけだったけど、親身になって、その後のお墓の手配とか助かりました。無事にあそこに納骨できました。本当にありがとうございました。
タイトル 親切な方々ばかりで感謝してます
施行日2016年11月
コメント 小さいけど、綺麗な会館で、全て大満足してます。事前の相談して良かったのです。ありがとーございます。
タイトル おすすめしない葬儀屋
施行日2016年12月
コメント 値段が安かったので依頼したけど、
安いだけでうちの場合、それ以上ではなかった・・・
とにかく安く済ませたいだけならおすすめです。
タイトル 大変満足のいく対応でした。
施行日2016年12月
コメント 先月叔母が急死した際、病院内で直ぐに来てくれる葬儀社をネットで検索した所(まち葬)というキーワードが私の考えていた、小規模の身内のみで葬儀を行えると思い電話した所、非常に感じのいい対応でしたので依頼しましたが、お会いして更に信用できる親切で分かりやすい説明を受けたので、まち葬様にお願いしました。滞りなく葬儀を終える事ができました。きめ細かい気配りと対応で満足しております。またお願いしたく思います。追加料金という部分を細かく説明して頂き納得してお支払いできました。
タイトル 市内勤務の医療人です
施行日2016年11月
コメント 患者様のお迎えにいらした方があまり聞かない名前の会社のネームプレートつけてましたので、あれと思いまた確認しました、まち葬 と書いてありました、しかも武田さん、あ、と思いました。武田さんといえば、葬儀はもちろん接客のスペシャリストではないですか!独立したと聞いてましたが、まさかの再会、しかも宮城野区に本社、会館とはまたまたビックリ‼まち葬さんの武田さんに出会えた遺族の方々は幸せだと思いまして書き込みしました。白衣の私が見ていますから太鼓判!夢叶えてたのですね。たぶん日本一リピーターの多い葬儀屋さんでしょうね。わかりましよ。毎日の様に寝台車みてますし、他の方の書き込み拝見してわかりました。今後も応援してます。

  次の口コミ一覧へ 

口コミ投稿

タイトル
内容
施行日
評価 とても悪かった 悪かった 普通 良かった とても良かった
更に詳細を投稿してくださる方はこちらをクリックして下さい

ページの上部へ