トップページ葬儀社>  株式会社セレモニーサポートまち葬

株式会社セレモニーサポートまち葬(宮城県仙台市宮城野区大梶17-13)

口コミ

評価4.7点 (5点満点。23名様に評価していただきました。)
タイトル ありがとうございました。
施行日2020年3月
コメント 母の葬儀でお世話になり1か月後、父もお世話になることに…。突然の事で心身共に疲れてましたが武田さんは直ぐに駆けつけてくれ対応していただきました。本当にありがとうございました。
タイトル 3回もお世話になりました、
施行日2017年12月
コメント ばあちゃん、父、叔父、たまたま一年で、3人、、、でした。でも、武田様と知り合ってたおかげで安心しました。当分は、お世話にならないと思います。いつもお客の事を第一に考えてくれてありがとうございます。ほんとに助けてくれてありがとうございました。
タイトル もっと宣伝して良いと思います。
施行日2018年2月
コメント 近所に、おしゃれなお葬式会館が出来たと聞いて口コミが良いと友人から聞いて、初めてお世話になりましたが、ほんとに口コミ以上に全て満足しました。お葬式は辛いけど、セレモニーハウスまち葬の方が、かなりの経験と思われますが、会館の社長さんにお世話になり、とっても良かったです。だいぶ信頼できる方だと思いました。ありがとうございました。天国で、父もそう思ってると思います。
会社名 株式会社セレモニーサポートまち葬
住所宮城県仙台市宮城野区大梶17-13 地図はこちらから

ページの上部へ